抱きつきたいワン!

世田谷区のペットシッター こんどうです。(検索サイトにひっかかりますように・・名乗る。へへへ)
グテートテンくんは、さすがに周りが怖がるんです。バンジー君は、ちっちゃくてお爺さんだけどね。

注意しないと、彼はすぐに抱きつくのー。私にーー。
この前その話を友人にしたら「抱きついてくるのは、もう、ワンコと赤ちゃんだけよ〜」なんて、言われた私。
大きいのに、気が小さいんですよね、バン君。小型犬にビビるんです。でも、何でも昔は違う飼い主さんにずーっと鎖に繋がれてかわれてたとか。。世間を知らずに大きくなったのよね。何でも、車修理工場の番犬だったとか?(この性格で?ほんとかなぁ?)

お散歩中に、向こうから来るんですよ。かわい子ちゃんが。トイプードルさんやチワワさん。飼い主さんはバンジー君見つけると素早く抱っこするか、いつの間にか脇道にそれていなくなっちゃいます。
たまに、ワンワン!と元気よく吠えられると、シッポが下がって、後ずさりしたりするから、何か情けないような恥ずかしいような。。あーあ。

だから、お家の中が好きなんですよね。私がちょっとしゃがんでご飯の食べこぼし拭いてると、抱きつくのよぉ。
まったく、よろけちゃうよ。内弁慶さんのバンジー君でした!

世田谷区のペットシッターこんどう でした。

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加