ご利用の流れ
ご予約
お留守番の日程が決まりましたら、お電話・メール・WEBサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お見積もり金額、シッターにうかがう日、時間帯などをお伝えします。
事前打ち合わせ(初回のお客様)
初回ご利用時には事前にお客様お宅におうかがいします。
その時に、詳しい打ち合わせをさせていただきます。ペットちゃんの食事・健康状況・トイレの処理方法・お世話の注意点などについてのカルテを作成します。
打ち合わせに問題がなければ契約書に著名・捺印をお願いします。
打ち合わせの時間は約30分〜1時間ほどです。
鍵のおあずかり・お支払方法
打ち合わせ終了後、鍵のおあずかりをさせていただきます。
打ち合わせ時に鍵がない場合はお世話の1週間前までに宅配便(メール便は不可)か、再度鍵をこちらから取りにうかがいます。その場合は実費の交通費をいただいております。
ご利用料金は、基本的に前金となります。
前払い・ご自宅に置く。銀行振込のいづれからお選びください。
シッテイング
ご依頼をいただいた期間中、お世話にうかがいます。お世話の時間は1回1時間は基本となります。1日複数回のお世話もお受けします。
お客様へのご報告は、写真付きメール、または紙の報告書になります。
鍵のご返却
お客様ご帰宅後、鍵をご返却します。ご希望により、宅配便などでお送りいたします。(この場合、送料は恐れ入りますがお客様のご負担となります)
直接ご自宅にこちらからお持ちすることも出来ますが、実費の交通費をいただいております。
ご希望でしたら、お世話最終日に集合ポストもしくはドアポストにお返しいたします。
何度もリピートされる場合は、長期おあずかりもします。
ペットシッターのご予約
ペットシッターをご希望の方は下記のフォームよりお申し込み下さい。