プリンセス レナ

素敵な世田谷のお嬢さんなんです。パパとママの大切な存在です。レナちゃんが喜んでいる姿を見るのが大好きなんだそうです。

お散歩はもちろん喜ぶんだけど、お家に帰るほうがもっと喜ぶんです。そういうワンちゃん多いですけどね。
最初のお散歩は遠慮がちでしたが、次第に仲良くなってくると今日はこっち明日はあっち。と、駒沢公園の中を毎日違うコースに行きたがるようになりました。結構、クンクンも夢中です。目にするもの耳にはいる音に敏感で、お耳がピンっとなりますし、しばし立ち止まり振り返ります。「あー、外って新鮮。気持ちがいいわーうふっ」ですって。

お上品ですよ。足先がちょっと気になるものにふれたり、濡れると持ち上げて「あら?やだわー」となりますよ。
親しげなワンコが寄ってきても、「ごきげんよう」と、おしゃれに軽くご挨拶です。

今日のお散歩はどうでしたか?奥様に聞かれます。ちょっとしたご報告ですが、レナちゃんの様子を聞くのが楽しいと言ってくださいます。優しいお目目のプリンセス。レナちゃんも、パパとママが大好きです。いいなぁーこういう関係。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加