スーパーの前にリードフック

世田谷区のとあるスーパーの前に、「リードフック」
「ワンコちゃんワゴン」でショッピングできる店もあるから、こうやって、どんどん進化してくんですね。

家族との写真よりもペットとの写真のほうが多い人。自分の美容院よりペットのトリミングを優先する人。自分は傘で、ワンコ用にはレインコートのある人。
いつの間にか、ペットちゃん達は出世してますよ!ご主人より!

以前は、自分の子供に「お受験」なる言葉が流行っていましたが、時代は変わり今はペットちゃんに「社会性」。幼稚園からドッグトレーナー、トリミングからお洋服、靴!完全に自分の子供なんです。将来は、日本語学留学に?

すでに、結構日本語がわかるバイリンガルワンコ、ニャンコが増えてました!

なんか、楽しいですね!

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加