花束たくさんの会

人との上手なコミュニケーションがとれるように。と、心理学からみのコミュニティーに参加してるんですが、そこで出会った講師の先生にぞっこん惚れてしまった私です。どんなに一皮むいても、変わらない心遣いや優しさ。人を心から感激させてしまう女性です。こんな人がいるんだなぁという魅力的な人

だから、ファンが多いんです。この前、お仲間の一人の大いなる決断に壮行会を開きました。彼女にはもちろん花束。でも、みんなで内緒に先生にも花束。会は、盛り上がりました。で、なんと先生が私にも開業祝いとのことで花束くださったー

花束だらけでした。コミュニケーションの勉強仲間だから、みんなとてもいいリアクションで、喜び倍増でした。笑顔って、本当に伝染します。人間に取ってベストな時間は、「親交・親密」な時の共有です。時間が短くても質が高ければOK.

それを学んでいる人ばっかりなので、未熟な自分も包んでくれます。本当に感謝です。結構、つわもの揃いです。みんな、何がしのエキスパート。

将来、シッターの仕事にこのメゾットを上手に活用して皆さんにご報告したいなぁ。と思っています。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加