お腹がグルグルでしたか?

大きいんですよ。立ち上がるとドアノブまで軽くとどきます。
メインクーンのブロウ君とカインちゃん。オモチャで遊ぶんですが、ダイナミック!獲物を狙うピューマみたい。かっこいい!ブロウ君とカインちゃん。

この前、うかがうと「あれ?くっしゃーい!(臭い)」ウンウンが柔らかくて、あちこちについちゃってましたよー
いつも完食のフードも随分残ってた。あれあれ?ブロウ君お腹いたいの?
このところ、寒かったんですよね。で、お部屋には床暖房なんだけど、入ってなかったのです。寒かったんだね!本人は、ケロッとしてるように見えるけど、念のため飼い主さんに報告して、暖房をタイマーで入れました。お水も、お湯にしました。

次の日、その次の日とぐんぐん元気になってきました。よかったよぉ。ウンウンも、良いのが出てるよぉ。大きいけど、デリケードなんです。寂しかったしね。今日は、気分よさそうに窓から駒沢公園を眺めてましたよ。

ドアを閉めて作業してると、カチャンとドアがあいて、ブロウ君が「何してるの〜」と、首をかしげて見に来ますよ。あどけないお顔をします。うー、かわいいよ!
ママといつまでも、仲良くね!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加