不良じいさん我が道を行く6

あっという間にやられます。強いんです。将棋。
麻雀も強いらしい。私は出来ないのでわかりませんが。テレビは国会中継と時代劇が好きですね。(試しに、私も最近は国会中継見ます。面白いです)

この前は、大会前に新しいクラブ買ってました。グランドゴルフ用ですけどね。高いんですね!15000円ですよ!まあ、大昔はパーシモンのウッド、ゴルフで使ってた人だからね。

とにかく、こだわりの多い爺さんですよ。

先日は春になってきたから、たくさんバラとチューリップ買っていったんです。まあ、計ったように花壇にまっすぐ植わってました。

彼女に、おいしいものもご馳走になりました!トマトがたくさんはいってて良い味です。早速レシピ教わりましたよ。なんせ、私は、娘にライオンのご飯作る人(注釈・肉ばかり焼くから)と言われてるくらいレパートリーない人ですからね(汗)
よかったら、ご馳走しますよ。遊びにきてください!
今度は、こればっかり作る私です。あ、不良じいさんに似てる?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加