報告書は英語でね!OK?

先輩は、ペラペラなんです英語が。ペットシッターは、どちらかと言うと外人のお客様も多い。毎日使ってくださる方もいます。大抵は、日本語も出来るんですがそうじゃない人もいます。
私?ペラペラ?えー!!まさかぁー。日本語ペラペラですぅー

ある日、避けていた英語の報告書を書くことになりました。困って、先輩にひな形を送ってもらい、想定する文章を娘に作っておいてもらい、シッティングに行きました。

ところが、その日に限っていつも行くCentral Parkに行かなかった。
Kojima Shopに行って、ワンコなのにワンコ見に行った。。。
オシッコの数も多かったし、あれ?peeだったっけ、pooだった?
準備したのに、役立たずだった。

先輩にヘルプしましたよ。
いつもは楽しい報告書が書けるのに、なんか毎日ハンコで押したような同じ文章になってしまいました。すいません!もっと、勉強します!

そのかわり、可愛い写真たくさんサービスしましたよ。

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加