ヨハン君ここに載りましたよ〜

ヨハン君、とっても可愛い良い子。トップの写真にしたかったのに、ずーっとはしゃいでましたよー。で、笑いすぎて正面からのお写真パチリ!が出来なかったの!ごめんね!

ここは、初台のブリスオブパラダイスさんはトリミングと、ペットホテルをしていますが、彼女すごーくワンコにもてるのです。半端じゃないですよ。みんな、彼女に会いに来るの。ワンコの別荘ですよ!彼女の抱っこをめぐって常にワンコ同士で、もめるとか、、

彼女曰く、前世はワンコだったそうです。シーズーかなぁ?初台のワンコ人気のスポットですよ!いつも、可愛い子がたくさん来てますよー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加