ゴールデン君は力あるよ!

向こうは、遊びたいだけなんだけど「引っ張りっこ」大好きのゴールデンレトリバーのバンディ君。

おもちゃは、全部ボロボロで飼い主さんの修理跡もあるけど、中の綿が沢山見えてます。

両手で押さえてないと、ぬいぐるみごと放りなげられそう!ここで、負けてはいけない。シーザーミランも言ってた。バカにされては、いかん!しばらく勝負するも、疲れたので奥の手、素早くトナカイさんのツノのカツラをかぶせる!バンディ君のお気に入りです。嬉しそうになり、にやっと笑いました。あーおもちゃが、よだれでグチョグチョですがお口から離れた!
今度は、大好きなブラッシングタイム。ドーンと膝の上に乗ってきました。足がしびれるよね。おもーいです。すごく大きいのに、超甘えん坊です。そこだ!そこだ!と、足が大きく動きます。
でも、お散歩中は、はしゃがないようにお行儀よく行きます。本当に力ありますから、油断できません!外では、安全第一です。だから、お家ではよく遊びます。

大きいお顔から、こぼれるような笑顔。可愛いねー!バンディ君。
バイバイーとお別れの時間になると、本当につまんなそうです。ごめんね!明日も早く行くよー。

あー楽しかった!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加