不良じいさん我が道を行く2

うちの父は、もう87歳なんですが超元気で「不良じいさん」と呼ばれています。お正月早々から、嫌味なんですよ。「お正月は、シッターで、おじいさんちには行かれないよー」と言っておいたら、もうちゃっかりガールフレンドとお出かけみたいなんです。「悪いけど、来ないでくれ」だって。腹たつ。
少しは、残念がってよね!新年会も、2月にはいってもずっとやってます。会の名前は違うのに、(マージャンの会とかゲートボール会とか)メンバーは、ほとんど同じらしいですよ!で、忙しいらしくてまた私に言うんですよ!「来ないでくれ」。腹たつ、爺さんです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加