カラーつけてお留守番

こんにちは!世田谷区目黒区のペットシッターこんどうです。

猫のスミちゃんは、うっかりデリンギという暖房機に顔を挟んで寝たため両ほほの毛を焦がしてしまい治るまでカラーをつけてました。

「スミちゃーん」というと椅子の上からひょっこりカラーをつけたスミちゃんが。何気ない様子でご挨拶にきましたよ。
でも。
ご飯を食べるとお皿がどんどん動きます。耳の後ろをカキカキしたいのに足が宙にうきます。前足をなめたつもりが、カラーをなめてますねぇ。「あ〜イライラするニャアー!!」

しょうがないので、今日のシッティングはカラーの中に埋もれているお顔の周りをずっとカキカキ、カキカキ。スミちゃんは、私の手をずーっとナメナメ。
ワンコになった日でしたよ。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加