世界で一番可愛いわたし

その子は、カメラを向けると歯をだしてニコッと笑いました。お目目も可愛らしくキラキラさせてくれました。で、ずっとカメラ目線でしたよ。

私は、この日からこの子を女優犬(じょゆうけん)アームちゃん。と呼んでいます。

その容姿は真っ白く両手の中にすっぽりと入るくらい小さくて、可憐です。ぬいぐるみよりも可愛いマルチーズちゃん!そして、愛らしい仕草や、笑顔、ペロペロもしてくれます。
アームちゃんは、十分知ってますよ。私は、他のワンコより可愛い。って事を。

アームちゃんの家には、もう1匹プードルのマフィちゃんもいます。愛らしい子だけど、かすむんですよーアームちゃんと居ると。で、ひがみっぽくなってます。

こんにちはー!と行くと、もちろんアームちゃんのとびっきりのメロメロになるような笑顔。すぐに抱っこといい子いい子です。マフィちゃんは、アピールが普通なので後回しになるのです。ある日、先にマフィちゃんにご挨拶して抱っこしました。私の見ていないところで、アームちゃんは、マフィちゃんをこわ〜い声でいじめてましたよー!人間にそっくり、芸能人?

いや、女優なんですね!恐れ入りました。いい子ぶりっこに、私はこれからも思いっきりだまされますよ〜〜


LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加