辛抱強い猫のミーちゃん

ずーっと私のデスクの右引き出しを見つめていましたね。猫のみーちゃん。

以前の職場です。(決して動物園ではないんですが・・フェレットもいました)

美味しいおやつがそこに入ってて

「ちょうだいニャー」と言うとあげてたんです。

でも、ちょっとです。煮干しです。
それがなぜかミーちゃん、はまってて、まめちゃんとケンカしたりして、くれるまで、まとわりついてました。

すごーく辛抱強いんです。夕方までまってます。

パソコンの上にもドン!とのったりしてアピールしてました。
煮干し1匹でももらうまで動きませんでしたねー

シッターになるので、2年前に辞めた職場ですが、なんでもデスクには違う人が座ってるのにいまだ辛抱強く待ってるそうです。

せつないです。

だって、もうだれもあげてないんですって。。

あげたいニャー。。

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加