セルちゃんのその後

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

お正月の入院騒ぎから、もうあっという間に2か月がたとうとしています。セルちゃんは、どうしているでしょう?

久々にうかがうと、セルちゃんはいつもの猫タワーにいました。でも、あらら?トトン!と軽やかにタワーを降りて、近くのソファーに登りました。

「ニャーン!」とご飯の催促です。若返ったせるちゃん。毛のつやもとてもよくて、軽やかな身のこなしです。レトルトは、なんでも倍の量になったそうです。

肥満ぎみかな?と心配してきましたが、スリムなまま。飼い主さんも、ご機嫌なんです。本当にうれしいです。セルちゃんは、ちゃんとわかっているんです。

いま、自分は愛情を独り占めしていることを。「点滴をしよう」とお約束していたんですが、しばらく様子を見ていたんです。やはり、点滴より、ゴハンと愛情でした。

わたしがうかがう時は、レトルトは少し温めてあげています。チュールも、1月から食べだして、お気に入りだとか・・デリンギも、近くに置いてもらうようにしました。

至れりつくせりです。
飼い主さん曰く、「セルは、30歳まで生きるそうです!」とのことでした。かわいいセルちゃん。応援しますよ。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加