だいちゃんの奥さん

お目目が卵の黄身(きみ)みたいだったので、その子はキミちゃんと言いました。全然手乗りじゃなかったんだけど、だいちゃんのお嫁さんにと飼いました。と、これが失敗だったんですよね〜。鳥やさんでは、すごく大人しくてとまり木から全然動かなくて、あーこの子ならうちのだいちゃんにちょうどいいわ。と即買い!

で、うちに来ておとなしいのは初日だけだった!

単なる世間知らずだった!

初めての放し飼いの世界に大暴れ。私が帰宅するたびにすごーいイタズラで、床にはフンだらけ、木製品はかじられている!で、手乗りでないので逃げまくり。やー、ほんとに困りました。手乗りじゃないのに放し飼い!?も、無理があったぁ。もう、3年前の話です。今は、天国に行ってます。え?だいちゃんはどうだったか?って?もちろん、尻にひかれてましたー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加