帰っちゃだめ!

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

ご挨拶の時には、おすまししていたファウル君。毛ヅヤのとてもいい子です。なんでも、まだお引越ししたばかりだとか、おもちゃがないようでした。

「こんにちはー」とうかがうと、ファウル君はもうスリスリ、ベタベタです。ゴハンがもう無かったので、慌てて用意しました。でも、食べないんですね。遊びたそうでした。

ちょうど、もっていたブンブンオモチャを出してみました。途端に、目がランランに!爪磨ぎも、シャカシャカはじまりました。初めてみたいでした。「なに?これ。楽しいニャー!」と、すごい勢いでお部屋を走り回ります。

オモチャをつかまえると、もう離しません。ドンドン自分の陣地に運びます。私まで一緒に浴室の浴槽まで行ってしまいました。

私の腕も、ちらっと甘噛みしたりします。「楽しいな!楽しいな!」で、あっという間に時間です。

わたしが、オモチャをバッグにしまってしまうと、あらあら?もう、また引っ張り出してます。「やだやだ、もっと遊ぶよー」しょうがないので、もうひと遊びしました。
とっても、残念そうに玄関までお見送りしてくれたファウル君。可愛い子でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加