時間オーバーでもOKです!

こんにちは!世田谷のペットシッターこんどうです!

今回は、どうしても倍かかりました。でも、ククちゃんも私もハッピーエンドでした!
調子よく日々、お散歩に行っていたのにある日、とうとう雨。ご主人様から、雨の日はお散歩しないと言われていたのでがっかりです。だって、ククちゃんは、大のお散歩好きなんです。本当は、多分雨に濡れても平気。

でも、レインコートもないしね。皮肉にも、ちゃんとかわいい真っ赤なレインコート持ってるのに雨が嫌いな子もいるんです。そういう子に限って、なぜかご主人さまはお散歩お願いします。というリクエスト。

で、そのククちゃんとは、その日フードをおもちゃの間に隠して遊ぶ、宝探しゲーム。結構、嬉しそうにしてくれましたが、ひと段落すると階段の上で寝そべってため息。お散歩行きたかったなあーって目つき。

「ごめんね。雨だから。」と言っても、なんか納得してませんでした。「なんで、今日は連れてってくれないいだろう。」ていう、気持ちのオーラが飛んでくるよ。
「バイバイ」と言って、玄関から出ると、あれ?雨が不思議と止んでました。でも、もう時間は終わりです。やっぱりそこはシビアですから、、、いえいえ、わたしは、再度 扉を開けました。

その時のククちゃんの嬉しそうな顔!今までで、一番楽しいお散歩でしたよ!

料金?延長?いえいえ、取れませんでしたよ。あとで、報告書にそのことを書くとご主人さまから下記のコメントきましたよ。嬉しかったです。

Oh my gosh! You are so nice to CuCu. Thank you Mitsue!

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加