楽しそうに遊びますよ!

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

いつもうかがう、ラグドールのソノちゃん。「こんにちはー」と行くと「あ!来た。来た」というお顔です。お部屋にはたくさんのお気に入りのオモチャがあります。

100均で買ったタライは、未だにお気に入りだそうです。体は、大きくなったのにはいっています。
今日も、タライをひっくり返してみると、さっそく頭を突っ込んで尻尾をフリフリ。上から「ポンポコぽん!」と叩くと、嬉しそうに尻尾がグルングルン。

ソファーとカーテンの間から、突然にピョン!と顔を出すソノちゃん。おどけたお顔で、笑えますよ。

かと思うと、ゴロンゴロンとしだします。「何しようかニャアー」と言っているんですね。

ブラッシングしようとすると、突然ブラシを両手でバシッと押さえてみたり、急に私の手をちらっと噛んでみたりします。

で、その隙にごはんも食べます。この前は、ブンブンオモチャで大運動会だったんですが、今回はそれには飽きたみたいでした。最後は、私のリュックに頭を突っ込んでみたり、紐を引っ張ったり、ちっともじっとしていませんでした。

おすましすると、品があってお上品なのに、遊ぶとまだまだ愛らしい子です。

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加