クイックですね!

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

よく、宅配でその日に届けます。というのがありますが、ペットシッターの打ち合わせも、ご連絡いただいてその日に行くこともあります。

今日も、遅くなりましたが港区まで行きました。夜になると、知らない場所をナビだけを頼りにいくのは、迷います。でも、雨でなくてよかった。駐車場も空いてますし。大きい病院の側で、つい駐車場にいれようと料金をみたら「10分500円」でした!

え?銀座でも、15分で600円です。(どっちもどっちでした)グルグルと探して、やっと安めの所に。

初めてのシッターということで、飼い主さんも、ネコちゃんたちも緊張気味。いろいろ打ち合わせするうちに、報告書はどうしますか?というお話に。メールかラインです。
最近は、ラインが増えました。写真がたくさん送れるからです。わたしは、12枚は送ります。ゴハンの様子も写真で見せます。

ラインで、グループを作るのですが、なぜかいつもモタモタする私。苦手なんですね。今日も、モタモタ。飼い主さんと何だか、おかしくなってきて笑ってしまうと、何故が今日は笑いが止まらなくなってしまいました。

すると、不思議とネコちゃんたちもリラックスしてくれて、仲良しになってきました。

オッチョコチョイなシッターですけど、今週末、よろしくおねがいしますね!

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加