ベストショット!出します!

みんさん、こんにちは!世田谷区の「車でペットシッター」の、(ずぼらな)こんどうです。

今日は、初めて自分の写真を出してみますね。あははは。こんな、おばさんです!すいません。

可愛い子は、本当にたくさんです。可愛い写真も沢山撮りました。
この子は、おじいさんでも目も悪いハー君。

お世話の後半に、こんなにいいお顔。

こんな、リラックスポーズしてくれましたよ。

そういえば、このイタズラおチビちゃんも、かわいいポーズで笑いました。

どうしても、ごひいきなルー君の写真が多いです。

 

お休みのお知らせ

いつもありがとうございます。

2月10日〜12日。3月13日〜16日に、おやすみをいただきます。ご迷惑をおかけします。
シッターが重なってしまったお客様が、その日を調整してくださり、恐縮しています。S様、本当にありがとうございました!

ルーちゃんのお泊まり

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

先日、いつものルー君がお泊まりに来てくれました。お散歩では、大ハッスルのダッシュ犬なのに、うちに来た彼は、あれ?、そんなに甘えん坊でしたか?

知りあった当初は、頭をなでられるのも嫌がっていたし、抱っこも怒っていたのに、すっかり違う子になりました。「おいでー」というと、いそいそと来て、横にぴったりくっつくし、

おもちゃではひっくり返って、遊びます。(人間くさいねぇ)

うちでは、とってもリラックスしてくれました。お家では、ママが赤ちゃんで大忙しなんです。
ルー君も本当は、甘えたかったんですね。

可愛い表情をたくさん見せてくれました。いい子なんだね〜。本当に、かわいいルー君でした。(暴れん坊なんですけどね)