ペットシッターこんどう

アピール上手です

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

今日は、なんと雪の春分の日でしたねー。連日、お散歩にいけないクーパー君。つまらなさそうにソファーで寝ていました。

でも、「こんにちはー」と顔をみせると、目がランランとなり、「お散歩に行こうよ!」というお顔です。ニコニコ笑ったり、玄関に出てみたり。アピールが上手ですね!

しょうがないので、レインコートを着てお散歩へ。でも、外に出ると雨がポチン!とクーパー君の頭にあたります。「ん?」というお顔になりましたが、「ま、いいか」と、」さっさと歩き出しました。

さすがに、ちょっと行くだけで、レインコートもビショビショ。やむなく、道の真ん中でリードの引っ張り合いになりましたが、引き返しました。

まん丸真っ白いビジョンフリーぜさんも、お散歩後はひし形の髪型に。でも、満足してくれたクーパ君です。明日、晴れたらたくさんお散歩します!