ペットシッターこんどう

退院しました!

こんにちは!世田谷区のペットシッターこんどうです。

お久しぶりです。実は、入院していました。軽い肺炎でした。元気なのに熱がさがらなかった2月末。近所のかかりつけ医も「変だなぁ?」と言っていたんです。
風邪だと思っていたのですが、試しに血液検査。そこで、炎症がみつかり、そく大学病院へ。で、あっという間に入院!でした。

今年、わたしは大殺界なんです。とても、気をつけていたんですが(得に車の運転)自分の体にきたんですねー

幸い点滴で熱はみるみる下がりました。皆様には大変にご心配とご迷惑をおかけしました。
お詫びいたします!!

入院中は、何故こんな事になったんだろう。とか、今までの生活を反省しきりでした。頑張りすぎたのかな?父に世話がやけるようになって、娘が留学した矢先でした。休息は、心に理性や余裕を与え、感情には支配されない面をみせるんですね。

今週は、自宅で休養しながら家の大掃除。こんなところから?という部分に埃がたまっていて、4日間夢中で掃除しました。で、本当にきれいに。洗濯洗剤は1本あっと言う間になくなりました。体と連動してるんですね。

完治の時には、タイミングよく娘からお見舞いのお花がとどきました。あたらしいお問い合わせも来ています。わたしは、良いお客様に恵まれているのでみなさん待ってくださってます。
ありがたいです。

あたらしいエネルギーで、仕事復帰させていただきます!
髪型もかえましたよー